俺は餃子が好きだ!!

 突然なんだけど俺は餃子が好きだ!!お店で食べるのもいいし自家製のもすきなのよ


具はなんか”まま”が作るのが一番なんだよね~


あれさ、かわに上手く包むの難しくないですか??


そこで!!前から気になっていたあれを購入することに




知ってる人は知ってると思うけど以前テレビで紹介され話題になったもの!!
手で包むのになれtる人はいらないかな?笑

薄く円が見えるのでそこに具をのせて

ぱたん  とすれば、、、

出来上がり

~使ってみての感想~
●ヘラが思ったより使える。具がくっつかなかった。普段スプーンでやっている人は試してみて!!
●思ったより扱いやすかった
○具が思ったより乗らなく手でやったものよりボリュームが足りない


左がこのアイテムを使ったもの
右は手作り

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿