5秒で読み終わる!? 一番下    (太字だけ)


水曜日更新だったのにゼミが長引いたせいでやる時間がなく遅れてしまった・・・


またお前は携帯用品かって思ったそこのあなた!察しがいいですね。
今日も今日とてそれなのよ!
今回は、こちらです。

ページの一番下には小ネタも。。。とりあえずそこだけでも見てくださいね

       ダイソーに置いてあるモバイルバッテリーです。





  
僕がいくつかお店を見たところダイソーにしか置いてなく他の100円ショップにはおいてませんでした。

まずこちらで驚いたのがダイソーって100円以外のものも置いてあるんですね、、、びっくり!!

こちら持っている方も多い方も多いかとも多いです一言でいうと持ち運びできてコンセントがなくても充電できる充電器って感じです
↑簡単な説明

←サイズはiPhoneと同じくらいでずかね
            使ってみると大体iPhoneの充電一回分くらいでした 。
  この商品のここがすごい
 ●バッテリー本体を充電するコードもついているのでだいたいバッテリーは実質200円破格の安さ
 ●本体にリングが付いているため普段通学、通勤につかうカバンにつけたまま充電可能(画像貼りつけときます)
 
                                        

スマホを持っている人ならひとつは持っておきたいもの、、大容量のものは高いしそんなに充電しないしってかたはダイソーで買ってみるのもいいんやないですかね!

最後に一つ小ネタ白色なことを利用して

これを利用して友達の誕生日とかに寄せ書などもいいかもですね♫

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿