外出時の緊急で


おぱりお~~!! 水曜日がやってきましたね。。
 
前回に続いてスマートフォンに関連するもの!!

学校や旅行などで充電器を忘れてしまいやむなくコンビニや電機屋などで1500YENのものをしぶしぶ購入、、、ということありませんか?? 家にかえればコードあるのに、、、ってなるよね???

知ってる人は知っていると思うんですが実は100円ショップにおいてあるんです!!驚きだよねうんうん

こちらのものはAndroid向けなのですがiPhone用のもおいてあります。ただiphone向けのものは人気があり在庫がない場合が多いです。。。

在庫が置いてないとかクソかよって思ったiPhoneユーザーのあなた!!

そんな人はこちらもセットで!!




こちらを使うとAndroidのコードをiPhoneの端子に変換できるもの!
機械音痴でもOKOK使い方はつなぐだけ!
















ただこれは忘れてしまった時の応急処置のようなもので100円ショップのものというだけあって2.3週間で断線してしまいます。
どーしても必要だってときには100円ショップに足を運んでみては!?

それではまた~~

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿